beacon

真野恵里菜さんが夫・柴崎岳に劣らずのリフティングを披露!?「何事も継続することが大事」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF柴崎岳(右)と妻の真野恵里菜さん

 デポルティボに所属するMF柴崎岳の妻で、女優の真野恵里菜さんが華麗なリフティングを披露した。

 新型コロナウイルスの影響で柴崎夫婦がいるスペインでも外出禁止に。柴崎は自身のブログで周辺を取り巻く状況と胸中を発信し続けている。4月11日には「今日は奥さんの誕生日」というタイトルで更新。「奥さんは自分の家族、友人、ファンの方からのメッセージを朝から見て、とても嬉しそうにしていました。いつも家の事をしてくれたり、ご飯を作ってくれたりして大変だと思うので、今日くらいは代わりにやろうと思います」とともに支え合いながら過ごしていることを伝えた。

 一方、真野さんは自身のツイッター(@erina_mano)をマメに更新しており、4月28日には華麗なリフティングを披露。両足の甲を使った正確なキックでボールを真上に浮かせ、21回を成功させた。真野さんは「外出禁止になってからやり始めた#リフティングチャレンジ。1ヶ月半たってやっと目標にしてた20回を越えられた」と報告。「何事も継続することが大事って改めて身にしみた」と気持ちを伝えている。

 真野さんは2000年代からハロー!プロジェクトでアイドルとして活躍。ハロプロのフットサルチームにも所属していた。

TOP