beacon

元オランダ代表スナイデル、ロッベンに続いて現役復帰か…ユトレヒトTD「あとは彼次第」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴェスレイ・スナイデル氏が現役復帰か

 元オランダ代表MFヴェスレイ・スナイデル氏が、現役に復帰する可能性があるようだ。『デイリー・メール』が報じた。

 スナイデル氏は2019年8月にアルガラファで現役を引退。35歳でスパイクを脱ぐ決断を下した。だが先日、同胞であるアリエン・ロッベンがフローニンゲンで現役復帰したことを受け、スナイデル氏も地元クラブであるユトレヒトで復帰する可能性があるという。

 ユトレヒトのテクニカルディレクターを務めるヨルディ・ズイダム氏は、スナイデル氏に現役復帰のオファーを出したことを認めている。

「我々は彼と現役復帰の可能性について話した。あとは彼次第だ。今は彼が決める時間を待っているが、いい状態のスナイデルであれば、興味深いものになるだろう」

 なお、スナイデル氏はユトレヒトのトップチームでプレーしたことはないものの、ユトレヒト出身。クラブとの関係は良好で、これまでにも本拠地で試合を観戦する姿が度々目撃されている。

●オランダ・エールディビジ2019-20特集
●堂安、板倉の試合も!!“初月無料"DAZNでハイライト配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP