beacon

PSV、シュミット新監督の下で初トレーニング…堂安律は個人練習に

このエントリーをはてなブックマークに追加

PSVのMF堂安律

 PSVのMF堂安律は新チームの全体練習にはまだ加わることができていないようだ。オランダ『Telegraaf』が報じた。

 PSVは3月にロジャー・シュミット新監督を招へい。20日に初練習を行い、練習場へと訪れていた250人のサポーターから拍手を受けた。練習場には堂安の姿も見られたが、今週に“オレンジ・エリア”(欧州でロックダウンを解除していくための判断基準となっている地域ごとの色分け)から戻ってきたばかりのため、個人練習のみの参加に。木曜日か金曜日には全体練習に加わる見込みだという。

 なお、シュミット新監督はCB、左サイドバック、MFの補強を希望しているとのこと。一方で、昨季はレンタルで放出されていた選手も一度PSVに戻り、シュミット監督にパフォーマンスを見せるチャンスを与えられているようだ。

 2019-20シーズンは4位という成績に終わったPSV。シュミット新監督の下で復活を果たすことはできるのだろうか。

●海外組ガイド
●オランダ・エールディビジ2019-20特集
●堂安、板倉の試合も!!“初月無料”DAZNでハイライト配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP