beacon

19歳久保建英、マジョルカ島で自動車免許を取得

このエントリーをはてなブックマークに追加

免許を取得したMF久保建英

 マジョルカのMF久保建英(19)が自動車免許を取得した。25日、スペイン『ムンド・デポルティボ』が伝えている。

 マジョルカ島にあるミゲル・カレット自動車学校は21日にインスタグラム(@autoescuela_miguel_kalet)を更新。「久保建英さん、あなたの努力、忍耐、規律におめでとう。あなたをお迎えできて光栄です。選手として、人として、さらなる高みに到達できるはず。抱擁とともに、また会いましょう」というコメントとともに久保が免許を取得した様子を伝えている。

 画像では、マスク姿の久保がスペインでの初心者マークを持って映っている姿も。久保は「皆さんに教えていただき、幸運でした。ありがとうございます」と感謝を伝えている。

 今シーズンはレアル・マドリーからマジョルカにレンタル移籍していた久保。リーグ戦では35試合で4ゴール5アシストを記録し、チームの残留こそ成し遂げられなかったが、その存在をスペインに知らしめた。来季もR・マドリーの外国人枠の問題によりレンタルは濃厚とされており、国内ではビジャ・レアルやグラナダ、ベティス、ソシエダ、セビージャといったクラブが関心を示しているという。

●海外組ガイド
●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●久保建英の試合はDAZNで!!いまなら初月無料!!

TOP