beacon

メッシがパリSGの練習でキレキレ! 海外紙が動画で紹介「チームメイトを夢中にさせた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

パリSGに加入したFWリオネル・メッシ

 パリSGのFWリオネル・メッシが新天地デビューに向け、順調にコンディションを上げているようだ。スペイン『マルカ』が「メッシはすでにパリSGのチームメイトを夢中にさせている。彼はトレーニングで思い通りにプレーしている!」と題し、練習中の動画とともに伝えた。

 動画の中でメッシはミニゲームに参加しており、キレのある動きと華麗なボールさばきで相手を翻弄。同紙は「狭いピッチでのトレーニングで、アルゼンチン人選手はまばゆく光っていた。彼の目まぐるしいドリブルと止められないペースチェンジは、チームメイトを夢中にさせた。トレーニングでこのレベルの彼を見て、パリSGのファンは正式にデビューしたときに何が起こるかを期待する」とレポートしている。

 今夏にバルセロナを退団したメッシは涙の記者会見を経て、10日にパリSG加入が決定。オフ明けでトレーニングを開始したばかりということもあり、14日のリーグアン第2節ストラスブール戦(○4-2)はベンチ外だった。


●フランス・リーグアン2021-22特集

TOP