beacon

引退発表から3週間、元フランス代表ナスリ氏が衝撃的な姿に…

このエントリーをはてなブックマークに追加

激太りしたナスリ氏の姿

 現役引退を表明した元フランス代表サミル・ナスリ氏が激太りした姿が話題になっている。スペイン『マルカ』が伝えている。

 ナスリ氏が現役時代、マンチェスター・シティやアーセナルなどプレミアリーグで活躍したことは、多くの人が記憶していることだろう。軽快なステップと運動能力を兼ね備えたプレーメーカーは、相手ディフェンスを引き裂いていた。

 だが、34歳の若さで現役引退を表明。ドーピング問題が引退を決意する一因となったことも明かしていた。すると、発表からわずか3週間後に彼の体格を示す衝撃的な画像が世に広まっている。

 ナスリ氏は13日、マルセイユのレジェンドたちとユニセフが結成したチームとの間で行われた「マッチ・デ・ヘロス」にサプライズで参加したのだが、それ以上にサプライズだったのは、彼が激太りしていたことだった。

 かつての細身の体格から一変、ぽっこりお腹が目立つ丸々とした姿になっていたのだ。この画像は当然のことながら拡散されており、特にナスリが引退してまだ1か月、34歳ということもあって話題となっている。

 2020年にアンデルレヒトを退団してから1年間、ナスリ氏はチームに所属していなかった。

TOP