beacon

獲得が噂される前田大然にセルティック指揮官「彼を横浜FMに連れてきたのは私だ」「確かなことは…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ポステコグルー監督がFW前田大然について言及

 セルティックアンジェ・ポステコグルー監督が今冬の獲得が噂される横浜F・マリノスのFW前田大然について語った。スコットランド『ザ・スコッツマン』が伝えている。

 報道によると、今冬の移籍市場でFW古橋亨梧に続く日本人ターゲットとして前田が浮上。獲得の実現に近づいているとも報じられたが、元横浜FMのポステコグルー監督は教え子のセルティック入りに関して「肯定も否定もできない」と、現時点での明言を避けている。

「Jリーグは私がよく知っているリーグであることは間違いない」

「ダイゼンを横浜F・マリノスに連れてきたのは私だから、彼をよく知っているのは当然だが、今のところ誰とも契約の事前交渉をしていないことは確かだ」

「Jリーグに限らず、広く網を張っていきたいと思っている」

「今季のスタートと若手の活躍により、我々のチームは選手にとって魅力的な移籍先となっているが、私は急ぐつもりはない」

 一方で「我々は1月にチームを強化したいと考えており、そのプロセスを開始している」と、補強に向けての準備は進めている模様。人選については「1月に選手を獲得する場合は特に、すぐに活躍してもらわなければならない。そして、ここに来たいと思っている選手がいるかどうかが大きなポイントになるだろう」とコメントした。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●海外組ガイド

TOP