beacon

ベルカンプの娘、マンチェスター・Uの選手との間に子どもを授かる

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFドニー・ファン・デ・ベーク(中央)

アーセナル“レジェンド”ベルカンプの娘、マンチェスター・Uの選手との間に子どもを授かる

 アーセナルの伝説的選手であるデニス・ベルカンプ氏の娘エステルさんが、マンチェスター・ユナイテッドのMFドニー・ファン・デ・ベークとの子どもを授かったようだ。英『ミラー』が伝えている。

 ユナイテッドでは不遇の扱いを受けるファン・デ・ベークだが、私生活は順調だ。自身のSNSでエステルさんと一緒に写った赤ちゃんのエコー写真を公開。「小さな子供を授かったことを発表できて嬉しいよ」とコメントした。

 2人は昨夏にアムステルダムで出会い、交際をスタート。エステルさんは父親がアーセナルで活躍していた時代に、ロンドンで生まれた。

 ファン・デ・ベークがユナイテッドに加入し、出場機会に恵まれない中でも、エステルさんは献身的にサポート。今季はさらにFWクリスティアーノ・ロナウドとFWジェイドン・サンチョの加入により、さらに出場時間が減ってしまっている。

 オーレ・グンナー・スールシャール監督は、ファン・デ・ベークをカップ戦で主に起用。「私はドニーがチャンスを得て、それをものにすることを願っている」とチャンスを与えつつ、さらなる活躍を望む。

「今回私は彼を起用しなかったが、私はいつも彼を頼りにしている」

「彼は努力を続けているが、彼にとっては難しい状況だ。そのことは私も理解している。彼はがっかりしているし、悔しがっているが、毎日努力して、満面の笑みでやっている」

●プレミアリーグ2021-22特集

TOP