beacon

セクシー美女がマンC選手との“深夜の密会”暴露「7-0で勝った後、私のところに…」「彼に見せてあげた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性がマンチェスター・シティ選手について暴露

 あるマンチェスター・シティ選手との“深夜の密会”をセクシー美女が暴露したと、イギリス『デイリー・スター』が伝えている。

 同紙によると、その女性はフランス系イギリス人で21歳のミストレス・エスティさん。複数のSNSで際どいセクシーな写真や動画を投稿し、何万人ものフォロワーを抱えている。

 シティは14日にホームで行われたプレミアリーグ第17節リーズ戦で、7-0の大勝を収めた。エスティさんいわく、同試合の後に選手が自分のもとを訪れたとのことだ。

 エスティさんはティックトックを更新し、赤い壁の部屋で曲に合わせて挑発的に踊る動画を投稿。その中で「マンチェスター・シティがリーズに7-0で勝った後、彼が私のところに来るの!」と自慢している。この動画は180万回以上再生され、9万件以上の「いいね!」が寄せられたという。

 その後、インスタグラムでは、ほぼシティのユニフォームしか身につけていない姿の写真を投稿し、「彼は私にシティのトップスを持ってきてくれた。私は彼に夢の劇場を見せてあげたわ」と、宿敵マンチェスター・ユナイテッドの本拠地オールド・トラッフォード(別名シアター・オブ・ドリームズ)にかけて性的な関係を匂わせた。

 エスティさんは選手名を明らかにせず、真偽も不明だが、当該選手が15万ポンド(約2300万円)の車に乗っているとヒントを出しており、ファンの間でさまざまな憶測が飛び交っているようだ。


●プレミアリーグ2021-22特集

TOP