beacon

鹿児島が宮崎DF井原伸太郎を獲得「チェスト!!!」八反田と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 鹿児島ユナイテッドFCは27日、テゲバジャーロ宮崎所属DF井原伸太郎(30)が完全移籍で加入することを発表した。

 宮崎には2017年から5シーズン在籍し、今季はJ3リーグ23試合に出場した。井原は中学・高校時代を神村学園で過ごしており、「中学、高校と育ててもらった鹿児島の地でプレーできる事をとても嬉しく思っています」としたうえで、「輝かしい経歴や実績はありませんが、誰よりもハングリーな気持ちは持っています」と強調。

「チームの為に、鹿児島の為に自分の全てを出しきる覚悟を持って鹿児島ユナイテッドFCへ来ました。サポーターの皆さん、2021年シーズンに味わった悔しさを2022年シーズン必ず晴らしましょう!必ずJ2昇格を勝ち獲りましょう!1年間、熱い応援よろしくお願いします。チェスト!!!」と意気込みを語った。

 また、鹿児島はMF八反田康平(31)の契約更新を発表。今季はJ3リーグ18試合に出場した。クラブを通じて、以下のコメントを発表している。

「2022シーズンも鹿児島でプレーさせて頂くことになりました。ファン・サポーターの方々にはコロナ禍の状況にも関わらずホームはもちろんアウェーにも沢山来ていただき感謝しかありません。本当にありがとうございました。
今年は専用の練習場ユニータができ、UNITED FRIDAYの活動ではスポンサー企業、行政関連施設等でユニフォームを着用してもらうなど、生活の中で鹿児島ユナイテッドのエンブレムをみる機会が増えました。在籍年数を重ねるごとにクラブの環境も整備され、応援してくださる方々の期待も大きくなっていることを実感しています。
成長していくクラブと共に自分も選手という当事者として一緒に闘えることにすごく喜びを感じています。
鹿児島でプレーできる喜びと幸せを胸に刻み、期待して応援している方々に感動を与えられる、観にきてよかったと思える試合をできるよう全力で取り組みます!2022シーズンも熱い応援、サポートよろしくお願いします!共に闘いましょう!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP