beacon

C・ロナウドのパートナー「5年前に私の人生は変わった」「王子様がそばにいる…夢のよう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWクリスティアーノ・ロナウドのパートナー、ジョージナ・ロドリゲスさん

 マンチェスター・ユナイテッドFWクリスティアーノ・ロナウドのパートナーであるジョージナ・ロドリゲスさんが28歳の誕生日を迎えた28日、「Netflix(ネットフリックス)」で2人の人生を描いたシリーズ『私はジョージナ(I am Georgina)』が公開された。スペイン『マルカ』が伝えている。

 この作品はブエノスアイレス生まれのモデルであるジョージナさんが、日々の活動やC・ロナウドとの関係について明かしている。「私はジョージナ・ロドリゲス、5年前に私の人生は変わった」とドキュメンタリーの中で語っている。

「私は世界で最も注目されている男性のパートナーになった。クリスティアーノは素晴らしいけど、一人の普通の人でもある。私は王子様がそばにいることを夢見てきて、今それが実現している。愛のおかげで、今の私の人生は夢のよう」

 一方、C・ロナウドもジョージナさんへの思いを明かし、ドキュメンタリーの中で「僕は彼女を完全に愛している」と語った。

 28歳になった彼女はアルゼンチンからマンチェスターまでの“道のり”を次のように語っている。

「ハカは私が育ち、ダンスをし、家族の愛を受けた場所であり、そのすべてが今の私をつくってくれた。自分がどこから来たのかを忘れないようにすることは、私にとってとても大切なこと。何もないとはどういうことか、すべてを持っているとはどういうことかを知っています」

 彼女は自分の名前は知られていても、ファッションや音楽など彼女の才能や事業を本当の意味で人々は知らないと主張している。ジョージナさんは昨年10月、双子を妊娠したことを発表していた。

●プレミアリーグ2021-22特集

TOP