beacon

久保建英の“珍行動”にファン注目「誘惑するタケ」「TAKEの貴重な…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF久保建英の“珍行動”が話題に

 マジョルカに所属する日本代表MF久保建英がトレーニング中に見せた行動にファンが注目している。

 クラブは4日、公式YouTubeチャンネルで「タケ・クボ、戦いへ向け準備完了」とし、練習中の様子を撮影した動画を掲載した。

 チームメイトたちと一緒にトレーニングする場所へやってきた久保は、歩きながらハーフパンツを大胆にまくり上げ、太ももをあらわに。その後、ボール回しが始まると、再び両方の太ももを丸出しにし、しばらくの間練習を続けた。

 この行動に対し、コメント欄では一部で「めっちゃズボンまくるじゃん」「TAKEの貴重なセンシティブ」「誘惑するタケ」「ハイレグえろ」といった声が上がっている。

 久保は今季ここまでラ・リーガとコパ・デル・レイを合わせ、公式戦15試合に出場して2ゴール2アシストを記録。2日に行われたコパ・デル・レイ準々決勝のラージョ戦(●0-1)では、日本代表から戻った直後にもかかわらず、後半途中に出場した。

 次戦は5日のラ・リーガ第23節カディス戦。ファンからは「活躍して欲しい」「頑張れタケ」「マジョルカを救うんだ」などの激励の言葉が送られた。


●海外組ガイド
●ラ・リーガ2021-22特集

TOP