beacon

乗りに乗っているセルティック旗手「最近すごくハマったのは…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

セルティックMF旗手怜央

 セルティックMF旗手怜央が、サッカー以外の趣味等を聞いたインタビューに答えている。クラブの日本語版公式ツイッター(@CelticFCJPN)が伝えた。

 今冬、川崎Fからセルティックに加入した旗手はデビュー戦となった第21節ハイバーニアン戦でMOMに輝くと、第23節ハーツ戦で移籍後初ゴールをマーク。そして、第22節で対戦したレンジャーズとの“オールドファーム”で2得点1アシストと大車輪の活躍を見せた。

 さらに、2月6日の第25節マザーウエル戦でも鮮やかに先制点をアシストするなど、加入後わずかな期間でチームに不可欠な存在であることを証明している。

 乗りに乗っている“万能プレーヤー”に対し、クラブは一問一答のインタビューを実施。「サッカー以外の趣味は?」との質問に旗手は、「本を読むのと映画を見るのもそうですけど、最近すごくハマったのは、コーヒーを豆から挽いて自分で淹れること。すごい気に入っています」と返答し、コーヒーにハマっていることを明かした。

 他にも「友達にはどう思われている?」「朝起きたらすることは?」「何に幸せを感じる?」「何に感動する?」「セルティックで成し遂げたいことは?」等の質問に答えている。


●海外組ガイド

TOP