beacon

37歳迎えたC・ロナウドもビックリ…パートナーからの誕生日プレゼントは!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWクリスティアーノ・ロナウドとジョージナ・ロドリゲスさん

 マンチェスター・ユナイテッドポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、パートナーのジョージナ・ロドリゲスさんから“驚き”の誕生日プレゼントを受け取ったようだ。英紙『サン』が伝えている。

 2月5日に37歳の誕生日を迎えたC・ロナウド。自身のインスタグラム(@cristiano)を更新し、「CR7」と描かれた巨大なケーキに加え、ジョージナさんとともに笑顔で収まっている写真を投稿し、「人生はジェットコースターのようなもの。ハードワーク、ハイスピード、差し迫った目標、高い期待…しかし結局は、家族、愛、誠実さ、友情、それらが大切だという価値観に辿り着きます。たくさんのメッセージをありがとう。37歳になりました」とメッセージを綴った。

 そして、ジョージナさんも自身のインスタグラム(@georginagio)を更新し、プレゼントを贈った様子を収めた動画を投稿。玄関のドアを開けて驚きを隠せない様子のC・ロナウドの目の前には、15万ポンド(約2300万円)というキャデラック・エスカレードが。子供たちをシートに乗せるだけでなく、運転席に座ったC・ロナウドも満足気だ。

 ジョージナさんは「最愛の人、37歳の誕生日おめでとう。あなたを無限大に愛しています。神様が与えてくれた最高の父親であり、最高の人生の伴侶です。そして、“ファイター”であり、起こり得るすべてのことに価値があります。あなたは完璧であり、私たちのインスピレーションです」と祝福の言葉を贈っている。


●プレミアリーグ2021-22特集

TOP