beacon

イカルディ美人妻がベッドでの大胆動画を投稿 ファン「真のバロンドール」「夫はどんだけ幸せなんだ?」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンダ・ナラさんの動画が話題に

 パリSGに所属する元アルゼンチン代表FWマウロ・イカルディ(29)の妻で代理人のワンダ・ナラさん(35)が24日、自身のインスタグラム(@wanda_nara)で大胆な動画を投稿し、ファンを熱狂させた。イギリス『ザ・サン』など海外の複数メディアが報じている。

 ワンダ・ナラさんは元々FWマキシ・ロペスの妻だったが、当時サンプドリアでチームメイトだったイカルディと不倫の末、2014年に結婚。代理人として公私ともに夫を支える一方、過激な発言などでたびたび世間を賑わせている。昨年にはイカルディの女性問題で離婚騒動に発展したが、イカルディの誠意が実って和解に至った。

 何かと話題を振りまくワンダ・ナラさんは今回、「ランジェリーWN(自身のイニシャル)がやってくる」と題した動画を公開。そこには黒い下着姿のワンダ・ナラさんがベッドに寝そべり、誘惑するような表情やポーズを見せる様子が収められている。

 同紙は約1140万人のフォロワーを「驚かせた」と伝え、ファンによる「真のバロンドール」「イカルディはどれだけ幸せなんだ?」といった称賛や羨望のコメントを紹介。スペイン『マルカ』によると、この動画は投稿から24時間で320万回以上の再生回数を記録したようだ。


●フランス・リーグアン2021-22特集

TOP