beacon

変装するもバレバレ…ネイマールがバルセロナで目撃される

このエントリーをはてなブックマークに追加

パリSGに所属するFWネイマール

 パリSGのブラジル代表FWネイマールがバルセロナに滞在していたようだ。

 スペイン『スポルト』によると、変装したネイマールが15日の朝、バルセロナの空港でパリ行きの飛行機に乗るところを目撃されたという。黒い帽子とマスク、サングラスで顔を隠していたが、いつものように奇抜で派手な服装だったことから、すぐ周囲に見つかってしまったと伝えられている。

 ネイマールはFWリオネル・メッシと共にUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)ベスト16敗退の戦犯とされ、4日後のリーグアン第28節ボルドー戦(○3-0)でホームのファンから大ブーイングを受けた。この辛い1週間を忘れてリフレッシュしようと、オフを利用して家族とバルセロナで過ごしていたとみられる。

 2017年夏にサッカー史上最高額の2億2000万ユーロ(約288億円)でパリSGに移籍し、10番を背負ってプレーしてきたネイマールだが、もうパリは安息の地ではないのかもしれない。2025年6月まで契約が残る中、今夏の退団が噂されている。


●チャンピオンズリーグ(CL)21-22特集
●フランス・リーグアン2021-22特集

TOP