beacon

メッシ美人妻が披露したミニスカ姿に「女神」「キュートで美しい」と選手のパートナーが反応

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWリオネル・メッシと妻のアントネラ・ロクソさん

 パリSGのFWリオネル・メッシの妻アントネラ・ロクソさんが自身のインスタグラム(@antonelaroccuzzo)に投稿した写真に対し、英紙『サン』が「眩い輝き」「ファンを魅了」とコメントして紹介している。

 アントネラさんはパリで開催されたルイ・ヴィトンのイベントに参加。ルイ・ヴィトンのスーツとミニスカートを身にまとった姿を自身のインスタグラムに投稿し、「ありがとう、ルイ・ヴィトン。ショーに参加できて嬉しかったわ」とコメントした。

 この投稿に反応したのがメッシとともにプレーした選手のパートナーたちだ。アトレティコ・マドリーFWルイス・スアレスの妻ソフィア・バルビさんは「女神よ、私の友よ」と反応。

 また、パリSGのMFレアンドロ・パレデスの妻カミラ・ガラントさんは「最高にキュートで美しい」、バルセロナMFセルヒオ・ブスケツのパートナーであるエレナ・ガレラさんは「華やかな友人」と絶賛している。


●フランス・リーグアン2021-22特集

TOP