beacon

劇的勝利に歓喜のピッチ進入、選手に抱擁…その正体は人気俳優だった

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリウッド俳優がクラブ会長を務める

 イングランド下部リーグのクラブで争われるFAトロフィーの準決勝が2日に行われ、レクサム(英5部)がストックポート(英5部)に2-0で勝利した。試合終了後、一人の男がピッチに入り込み、劇的2ゴールを挙げたFWポール・マリンに抱擁。その正体はハリウッド俳優のライアン・レイノルズだった。英『ザ・サン』が伝えている。

 試合はスコアレスのまま90分間が過ぎると、後半アディショナルタイムに大きく動く。後半アディショナルタイム1分過ぎ、5分過ぎにマリンが2得点を挙げた。レクサムは、ストックポートの21試合無敗の記録を断ち切り、5月22日の決勝に駒を進めた。

 試合終了後、一人の男がピッチに入り込み、マリンのもとに走り寄る。そして強く抱擁した。その男の正体は、「グリーン・ランタン」や「デッドプール」などに出演したハリウッド俳優のライアン・レイノルズ。昨秋から俳優のロブ・マクエルヘンニーとともに、レクサムの共同会長に就任していた。

 英『ザ・サン』によると、これまでレイノルズは2度観戦しており、敗戦とドローを体験。しかし今回、3度目の正直で勝利に立ち会うことができた。試合後にはスタンドから「ライアン・レイノルズは一人だけ」とお祝いのチャントも響いたという。

 試合後、レイノルズは自身のツイッターを更新。「直接観ることができたのは、人生トップ10に入るよ。ありがとう、レクサム」と喜びを伝えた。


TOP