beacon

ベッカム長男が今週末に待望の結婚式へ…お相手とは20年夏に婚約、コロナ禍を乗り越えて純愛貫く

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルックリン・ベッカム氏

 元イングランド代表のデイビッド・ベッカム氏の長男で、モデル兼写真家のブルックリン氏(23)が9日に結婚する。お相手は、アメリカ人女優の二コラ・ペルツさん(27)。英『ミラー』が伝えている。

 ベッカムと元スパイスガールズのビクトリアさんの間に生まれたブルックリン。一時期はサッカー選手を目指していたが、挫折後は写真家を志す。また、同時にモデルも務め、数々のファッション誌の表紙を飾ってきた。

 また、若くして数多くの女性との交際も伝えられてきた。女優クロエ・グレース・モレッツとは一度別れたものの、その後復縁。だが、結局お互いの都合が合わず、再び別れてしまっていた。そして今回、ニコラさんとは2020年から交際をスタート。さらに、半年後には婚約を発表し、周囲を驚かせた。コロナ禍の影響もあり、結婚式は延期に。今週9日に行われる予定だ。

 また、ニコラさんは父が億万長者ネルソン・ペルツ氏としても知られる。ベッカム夫婦の総資産が約500億円前後と伝えられる中、ペルツ氏の資産はその3倍以上とも言われている。ブルックリン氏と二コラさんは結婚式を前に、婚前契約を結んでおり、その内容は「両者の資産を分け合わない」ということだという。

TOP