beacon

バイエルンCEOオリバー・カーン氏がハーランド獲得を検討していたことを認める「移籍金、給料、ボーナスの総額が高すぎて…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドルトムントのFWアーリング・ハーランド

 バイエルンの最高経営責任者(CEO)オリバー・カーン氏はドルトムントFWアーリング・ハーランドの獲得を検討していたことを認めたようだ。

『スカイスポーツ』によると、バイエルンは数週間前まで、ハーランドとの契約する可能性を模索していとのこと。カーンCEOは、番組『Sport1』でこのことを認めた。

「若いストライカーを扱わないのであれば、我々の仕事は正当に評価されないと思う。何しろ彼は素晴らしいパフォーマンスを見せてくれているのだから。ドルトムントでは、彼は優秀なストライカー。また、将来的にも非常に興味深い選手だ」

 加えて、カーンCEOはノルウェー代表FWの獲得条件“ハーランド・パッケージ “について、以下のように話した。

「“ハーランド・パッケージ “についての話は常にあるよ。移籍金、給料、ボーナスの総額がバイエルンにとって高すぎたことで我々は撤退した。これらはすでに、我々が想像しているものとは、とてもとてもかけ離れた領域なんだ」

●ブンデスリーガ2021-22特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP