beacon

「可愛い」「素敵な写真」元なでしこMFが中井卓大の姉・保乃可さんとのツーショット公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

レアルのフベニールAに所属するMF中井卓大

 ラージョの女子チーム(スペイン女子1部)でプレーするMF田中陽子が19日、自身のインスタグラム(@yoko_tanaka08)を更新し、「今シーズンのお気に入りの写真」としてツーショットを公開した。

 笑顔で抱き合いながら一緒にカメラに収まっていたのは、レアル・マドリーのフベニールA(U-19)に所属するMF中井卓大の姉・中井保乃可さん。弟・卓大とマドリードで生活する姉・保乃可さんと昨年夏に撮影したものとみられ、田中は「お世話になりすぎてた夏の思い出」と綴っている。

 コメント欄には「可愛い」「いい表情」「めっちゃ笑顔の素敵な写真」など称賛の声が寄せられた。

 元日本女子代表(なでしこジャパン)の田中は、JFAアカデミー福島から2012年にINAC神戸レオネッサへ入団。その後、ノジマステラ神奈川相模原でのプレーを経て、2019年夏にスポルティング・ウエルバ(スペイン女子1部)へ移籍した。

 海外挑戦1年目はリーグ戦13試合で1ゴールを記録。2年目の昨季は29試合に出場して4ゴールを挙げた。同シーズン終了後、スポルティング・ウエルバを退団してラージョに移籍。今季ここまで15試合に出場しているが、最下位に位置するチームはすでに2部降格が決まっている。


●海外組ガイド
●ラ・リーガ2021-22特集

「ゲキサカ」ショート動画

TOP