beacon

レアル・マドリー美人妻たちの集合写真にファン興奮「神々しい」「もう1つの偉大なチームだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラ・リーガを制したレアル・マドリー

 レアル・マドリーのMFマルコ・アセンシオのパートナーであるサンドラ・ガラルさんが1日、自身のインスタグラム(@ssandragaral)を更新し、サンティアゴ・ベルナベウのピッチで撮ったレアル選手の妻やパートナーたちとの集合写真を投稿した。

 ラ・リーガで首位を独走するレアルは4月30日、ホームでの第34節エスパニョール戦で4-0の快勝を飾り、2シーズンぶり35回目の優勝が決定。先発フル出場したアセンシオは後半10分にチーム3点目を挙げ、勝利に貢献した。

 試合後には選手たちが記念Tシャツを着てファンと共にリーグ制覇を祝い、サンドラさんをはじめとした選手のパートナーや子どもたちもピッチへ。記念撮影などを行いながら優勝の喜びに浸った。

 サンドラさんは1日の投稿でアセンシオとのツーショットを掲載。続けて「美しい」とキャプションを付けて公開したのは、自身を含む9名の女性による集合写真だ。

 優勝トロフィーを中心に据え、左からサンドラさん、カロリン・リマさん(エデル・ミリトンの妻)、ルアナ・アティック・ロペスさん(ロドリゴ・ゴエスのパートナー)、ミシェル・ゲルジグさん(ティボー・クルトワのパートナー)、ミナ・ボニーノさん(フェデリコ・バルベルデの妻)、マリア・コルテスさん(ナチョ・フェルナンデスの妻)、マカレナ・ロドリゲスさん(ルーカス・バスケスの妻)、マリア・デルガドさん(ヘスス・バジェホのパートナー)、ダフネ・カニサレスさん(ダニエル・カルバハルの妻)が笑顔で並んでいる。

 この写真は大きな反響を呼び、「素晴らしい」「みんな美人だ」「神々しく見える」「最高のサポート」「もう1つの偉大なチームの登場だ」「このトロフィーはあなたたちのものでもある」など絶賛のコメントが相次いだ。


●ラ・リーガ2021-22特集

TOP