beacon

「とても美人」「なんて素敵な写真」原口元気と妻の幸せショットに絶賛の声

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウニオン・ベルリンの日本代表MF原口元気

 ウニオン・ベルリンに所属する日本代表MF原口元気の妻でタレント・フリーキャスターの原口るりこさんが17日、自身のインスタグラム(@ruriko_haraguchi24)を更新し、旅行先での家族写真を公開した。

 すでにブンデスリーガは今季の全日程を消化。昇格3年目のウニオン・ベルリンは5位でフィニッシュし、クラブ史上初のUEFAヨーロッパリーグ(EL)出場権を獲得した。

 妻るりこさんは、快挙を達成した原口とチームにねぎらいの言葉をかけるとともに「最終節の次の日の早朝から大好きな国へ出発しました」と、スイス国旗の絵文字を付けて報告。ハッシュタグで「#車で9時間」「#犬も一緒の旅行」「#山登り#山登り#山登りw」と続け、サングラス姿の原口と一緒に愛犬2匹を抱えた写真を投稿した。

 また、原口も「#holiday」と記し、同じ場所で撮影したと思われる家族写真を自身のインスタグラム(@haraguchi_genki_official)でアップ。るりこさんの写真は原口、原口の写真はるりこさんが自撮りしたとみられる。

 原口夫婦のフォロワーからは「なんて素敵なお写真」「とても美人」「幸せのお裾分けいただきます」「シーズンお疲れ様でした」「ファミリーでゆっくり楽しんでください」といったコメントが寄せられた。

 原口はヘルタ・ベルリン時代の2015年にるりこさんとの結婚を発表。今季はウニオン・ベルリンでブンデスリーガ30試合に出場して2ゴール6アシストを記録し、5位入りに大きく貢献した。


●海外組ガイド
●ブンデスリーガ2021-22特集

TOP