beacon

バルセロナ安部裕葵のド派手なイメチェンにファン「どーした!?」「大人の色気が…」「anの表紙みたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW安部裕葵がイメチェン

 バルセロナのBチームに所属するFW安部裕葵が30日に自身のインスタグラム(@hiroki.abe_official)で新ヘアスタイルを披露し、ファンの反響を呼んでいる。

 4月23日の投稿では黒髪だった安部だが、派手な金髪にイメチェンした模様。新たなヘアスタイルでバスローブを着た写真を3枚アップし、1枚目と2枚目はスマートフォンを見つめる姿、3枚目はその様子をカメラで撮られていることに気づいたようなリアクションとなっている。

 フォロワーからは「金髪お似合い〜」「ブロンドいい!」「めちゃめちゃ素敵」「最高にカッコいい」「どーした!?」「大人の色気がプンプン」「anの表紙みたい」と驚きや絶賛のコメントが殺到。また、「復帰待ってます」とカムバックを期待する声も上がった。

 現在23歳の安部は、2019年夏に鹿島アントラーズからバルセロナBに移籍。これまでBチーム通算28試合に出場し、4ゴールを記録している。2020年から度重なる怪我に悩まされており、今季はプレシーズン中にトップチーム招集を果たしたものの、テストマッチで再び負傷。今季のメンバー登録はされず、2月に右ハムストリングの手術が発表されていた。


●海外組ガイド
●ラ・リーガ2021-22特集

TOP