beacon

クルトワが美女モデルへのプロポーズ成功! 水着姿の彼女と抱き合う写真など“幸せショット”複数公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

GKティボー・クルトワがプロポーズ成功

 レアル・マドリーのベルギー代表GKティボー・クルトワ(30)が4日、自身のインスタグラム(@thibautcourtois)でイスラエル人モデルのミシェル・ゲルジグさん(25)へのプロポーズ成功を報告した。スペイン『アス』や母国ベルギー『HLN』など複数メディアが伝えている。

 クルトワはオフを利用してゲルジグさんとイタリアのリゾート地・アマルフィ海岸を訪れ、船上でプロポーズしたようだ。

 ゲルジグさんの返事として「はい。あなたと生涯を共にします」とのキャプションを載せ、水着姿のゲルジグさんと見つめ合いながら抱擁する写真、ゲルジグさんに向かって片膝をついてプロポーズを行う写真、ゲルジグさんがプロポーズを受け入れた後の幸せあふれる写真の3枚を掲載した。この日は彼女の誕生日でもあったという。

 2人は昨年8月から交際をスタート。クルトワには過去のパートナーとの間に生まれた2人の子どもがいる。

 今季は公式戦51試合に出場し、クラブ通算35回目のラ・リーガ優勝と14度目のUEFAチャンピオンズリーグ制覇に貢献。ベルギー代表は現在、UEFAネーションズリーグのために活動中だが、クルトワは負傷を理由に辞退していた。


●ラ・リーガ2021-22特集

TOP