beacon

「おめでとう」「奥さんお綺麗」「ちゅーの2人が可愛すぎ」ビーレフェルト奥川雅也の結婚式に祝福や称賛の声

このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚式を挙げたFW奥川雅也

 ビーレフェルトのFW奥川雅也が9日に自身のインスタグラム(@masaya_0414_09)を更新し、結婚式を挙げたことを伝えた。

 2015年に京都サンガF.C.でプロデビューした奥川は、これまでザルツブルクをはじめとするオーストリアのクラブやドイツ2部のホルシュタイン・キールでプレー。2021年1月にドイツ1部のビーレフェルトに期限付き移籍し、完全移籍となった今季はチームが降格した中、ブンデスリーガ33試合の出場で8ゴール1アシストの活躍を見せた。

 シーズンを終えた奥川は「先日結婚式を挙げました!!お世話になった方々に来てもらってお祝いしてもらい幸せでした!!これから奥さんと共に新シーズンも頑張ります!よろしくお願いします」と報告。結婚式で撮影した妻との“幸せショット”を5枚アップした。

 この投稿に対し、多くの現役選手たちから祝福のコメント。ファンからも「おめでとうございます!!!」「素敵なご夫婦ですね!!」「奥さんはハーフですか?お綺麗ですね!」「最後のちゅーの2人が可愛すぎる」と、お祝いや称賛の声が次々と上がった。


●海外組ガイド
●ブンデスリーガ2021-22特集

TOP