beacon

ダービーMFルイ・シブリーの恋人が何者かに襲われた…地元警察「暴行事件の報告を受け、4人の写真を公開する」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダービー・カウンティのMFルイ・シブリー

 ダービー・カウンティ(イングランド2部)に所属するMFルイ・シブリー(20)の恋人のキーリー・カーターさんが何者かに襲われた。イギリス『ザ・サン』が13日に伝えている。

 事件があったのは12日の午前2時ごろ。キーリーさんがノッティンガムの街で遊んでいたところ、男女4人組に囲まれ、そのうちの男1人から殴る、倒されるといった暴行を受けた。また、女1人からも襲われた模様。シブリーが自身のツイッター(@louie_sibbo)を使い、犯人を捜している。

 シブリーは「拡散をお願いします」とコメントを添え、暴行を行ったと思われる2人の写真をアップ。また、キーリーさんの写真も投稿し、腫れあがった顔に血だらけの服が事の重大さを物語っている。

 英紙によれば、キーリーさんは殴打により一時意識不明に。病院で唇を縫合しなければならないほどの大怪我を負わされ、現在は入院中だという。

 なお、この件についてはノッティンガムシャー警察が動いており、ツイッター上(@nottspolice)で「暴行事件の報告を受け、捜査を続ける中で、身元を確認したい4人の画像を公開します」と情報提供をお願いしている。


●プレミアリーグ2021-22特集

TOP