beacon

「本当に美しい」新妻のウェディングドレス姿…マグワイアがフランスで挙式

このエントリーをはてなブックマークに追加

DFハリー・マグワイアとファーン・ホーキンスさん

 マンチェスター・ユナイテッドイングランド代表DFハリー・マグワイアがフランスのシャトーで結婚式を挙げた。英紙『ザ・サン』や『デイリースター』が報じている。

 マグワイアと妻ファーン・ホーキンスさんは、マグワイアが18歳のときに初めて出会ったという。29歳となったマグワイアは結婚式の写真を自身のインスタグラム(@harrymaguire93)に投稿し、「忘れられない日」とコメント。また、ホーキンスさんも自身のインスタグラム(@_fernhawkins)に「最愛の人と結婚しました」とのコメントとともにウェディングドレス姿の写真を投稿している。

 この投稿に、マンチェスター・Uとイングランド代表でチームメイトのDFルーク・ショーのパートナーであるアヌスカ・サントスさんは「本当に美しい」と反応。また、エバートン女子のエース・トニー・ダガンは「お二人ともおめでとうございます。ゴージャスに見えるわ」とコメントしている。

 なお、マンチェスター・ユナイテッドはマグワイアがハネムーンを楽しめるよう、1週間の休暇の追加を許可したようで、2人はイタリアのアマルフィ海岸で過ごす予定だという。




●プレミアリーグ2021-22特集

TOP