beacon

インスタでヌード写真が流出…イタリア代表22歳MF「ハッキングされたんだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFダビデ・フラッテージのヌード写真が流出

 サッスオーロのイタリア代表MFダビデ・フラッテージがSNSで自分のヌード写真がシェアされたことについて、携帯電話をハッキングされたからだと説明した。スペイン『マルカ』が伝えている。

 先日、フラッテージのインスタグラム(@davidefrattesi_22)のストーリーで裸の自撮り画像が投稿され、ファンの間で話題となった。

 フラッテージは削除後、約7万8000人のフォロワーに対して「みんな、ごめん! 誰かが僕の電話をハッキングして、この写真が公開されてしまったんだ……申し訳ない!」と綴っている。

 現在22歳のフラッテージは、育成年代を地元クラブのローマで過ごし、2017-18シーズンからサッスオーロでプロ生活をスタート。その後、セリエBの複数クラブに期限付き移籍し、サッスオーロに復帰した2021-22シーズンにセリエAデビューを飾った。

 同シーズンのセリエAで36試合に出場して4ゴール4アシストを記録し、今月にはイタリア代表として国際Aマッチ初出場。最近は古巣ローマへの移籍の可能性が取り沙汰されている。

●セリエA2021-22特集

TOP