beacon

“ピピ”中井卓大がとんねるず石橋貴明との2ショット掲載「タカさんより大きくなりました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF中井卓大

 レアル・マドリーのフベニールA(U-19)に所属するMF中井卓大は6月30日に自身のインスタグラム(@pipirm22)を更新した。

 シーズンを終えた中井はSNSにオフショットを掲載。先日は地元の滋賀県に帰省した様子を投稿するなど、充実の休暇を伝えていた。そして、6月30日には大物芸能人との2ショットを載せる。お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明氏と並び、笑顔を見せていた。

 中井は石橋氏との2ショットに「出会って9年。いつもありがとうございます」と報告。さらに自身の身長にも言及し、「ついにタカさんより背が大きくなりました!!今年も“魂”で頑張ります」と語った。

 石橋氏の公表している身長は182cm。中井は176cmから178cmといわれていたが、どうやらそこから5cm近く成長しているようだ。

 18歳の中井は2021-22シーズン、カスティージャ(Bチーム)の試合でもプレーし、トップチームのトレーニングにも招集された。フベニールAではコパ・デル・レイ・フベニール優勝に貢献。2月にはレアルとの契約を2025年まで延長している。


●海外組ガイド
●ラ・リーガ2021-22特集

TOP