beacon

バルセロナのF・デ・ヨングがロマンティックにプロポーズ! 返事を聞いて抱き合う写真も披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFフレンキー・デ・ヨングがプロポーズ成功

 バルセロナのオランダ代表MFフレンキー・デ・ヨング(25)が1日に自身のインスタグラム(@frenkiedejong)を更新し、恋人のミッキー・キーメニーさん(24)へのプロポーズに成功したことを報告した。

 F・デ・ヨングは「残りの人生を一緒に過ごすのが待ち切れない。彼女はイエスと言った」と綴り、2枚の写真を投稿。1枚目は膝をついてプロポーズするF・デ・ヨングと感激した様子のキーメニーさん、2枚目は夕日を背景に抱き合う2人となっている。コメント欄には祝福のメッセージが次々と寄せられた。

 オランダ『AD』によると、F・デ・ヨングは学生時代に出会ったキーメニーさんと2014年に交際を開始。前所属のアヤックス時代からアムステルダムで同棲し、2019年に加入したバルセロナでも一緒に暮らしているという。

 F・デ・ヨングはバルセロナの財政状況などから今夏の移籍が噂されており、アヤックス時代の恩師エリック・テン・ハフ監督が新たに率いるマンチェスター・ユナイテッドが新天地の有力候補に挙がっている。


●ラ・リーガ2021-22特集

TOP