beacon

元イタリア代表FWの“美しすぎる花嫁”が話題に「おとぎ話のような結婚式」「世界で最も美しいカップル」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビクトリア・バルガさん(写真はEURO2016)

 元イタリア代表FWグラツィアーノ・ペッレのパートナーでファッションモデルのビクトリア・バルガさんが4日、結婚式を挙げたことをインスタグラム(@vikyvarga)で報告した。

 イタリア『コリエレ・デロ・スポルト』によると、2人はイタリア・オストゥーニで挙式を行ったようだ。ペッレの恩師ロナルド・クーマン氏をはじめとする多くのVIPゲストが出席したと伝えられている。

 バルガさんはウェディングドレスを着た自身とタキシード姿のペッレが指輪を交換する写真をアップ。続く投稿では、左手にペッレからのキスを受ける写真、そして抱き合う写真の2枚をモノクロで掲載した。

 フォロワーからは「おめでとう」と祝福のメッセージや「なんて素晴らしいんだ」「美人の花嫁」「おとぎ話のような結婚式」「世界で最も美しいカップル」といった絶賛のコメントが多数寄せられている。

 ハンガリー出身のバルガさんは、ペッレがイタリア代表としてEURO2016に出場した際、スタンドで応援する姿が“美しすぎる”と話題になった。ペッレとは2012年から交際。昨年にプロポーズを受けたが、まだ結婚式は挙げていなかったようで、数日前にインスタグラムで「私たちの夢が現実になるのを待ち切れない!」と喜びを綴っていた。

 夫のペッレは2004年のプロ入りからイタリアやオランダの複数クラブを渡り歩き、2014年7月にサウサンプトンへ移籍。プレミアリーグ68試合で23ゴールを記録し、2016年7月に中国スーパーリーグの山東魯能に移籍した。昨年2月には母国へ戻り、古巣パルマに加入。シーズン終了後に退団し、現在は無所属となっている。


●セリエA2021-22特集
●プレミアリーグ2021-22特集

TOP