beacon

「スポルティングでC・ロナウドの車を目撃」…本人が反応「それは嘘だ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

マンチェスター・ユナイテッドからの退団が噂されるFWクリスティアーノ・ロナウド

 マンチェスター・ユナイテッド退団の可能性が報じられるポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの車が、古巣であるスポルティングの駐車場で目撃されたと伝えられたが…。

 昨夏、12年ぶりにマンチェスター・U復帰を果たしたC・ロナウドはプレミアリーグ30試合18得点を記録するも、クラブは6位でリーグを終えて来季の欧州CL出場権獲得を逃した。欧州CLでのプレーを望んでいるC・ロナウドは、減俸してでも新天地を求めていると報じられている。

 英紙『ザ・サン』によると、『Sport TV Portugal』がインスタグラムで「(スポルティングのホームスタジアムである)ジョゼ・アルバラージの駐車場にあるのは、C・ロナウドの車だという写真がSNS上に出回っている」と伝えたようだ。

 スポルティングは来季の欧州CL出場権を獲得しており、C・ロナウドが来季、レンタルでの復帰について話し合うためにそこにいたとの噂が広がったという。

 しかし、この噂を否定したのがC・ロナウド本人。『Sport TV Portugal』のインスタグラムに対し、「Fake」と反応している。

●プレミアリーグ2022-23特集

TOP