beacon

元Jリーガー「誰が格闘家か分からんw」那須川天心がパリSGの“武闘派”たちと豪華ショット!

このエントリーをはてなブックマークに追加

那須川天心がパリSG選手たちと写真撮影

 格闘家の那須川天心が21日に自身のツイッター(@TeppenTenshin)やインスタグラム(@tenshin.nasukawa)を更新し、日本ツアーで来日しているパリSGの選手たちとの豪華ショットを掲載した。

 那須川はパリSGの日本ツアー開催に合わせてオープンされたポップアップストアを訪れたとみられ、「PSG」と赤と青のハートの絵文字を付けて写真を投稿。同じく来店していたパリSGのスペイン代表DFセルヒオ・ラモス、コスタリカ代表GKケイラー・ナバス、アルゼンチン代表MFレアンドロ・パレデス、ポルトガル代表DFヌーノ・メンデス、パリSGとコラボしたグラフィックアーティストのVERDY(ヴェルディ)氏と笑顔でカメラに収まっている。

 この写真にはフォロワーから「すげぇ」「えぐい」「羨ましい」「なにこの豪華すぎるメンバー」「ラモスに肩組まれてる!」と驚きや羨望のコメントが多く寄せられたほか、「パレデス、ラモスっていう武闘派と写真取る天心流石格闘家」などの声も。元Jリーガーで現在は格闘家として活動する安彦考真(@Abitakamasa)は「これは…誰が格闘家か分からんw」と反応した。

 日本ツアー中のパリSGは20日に国立競技場で川崎フロンターレと対戦し、2-1で勝利。23日に埼玉スタジアムで浦和レッズ、25日にパナソニックスタジアム吹田でガンバ大阪と対戦する予定となっている。川崎F戦には那須川も来場していた。


●フランス・リーグアン2022-23特集

TOP