beacon

引っかき傷? ブラジル代表、W杯ユニフォームに続いてトレーニングシャツも衝撃デザインに

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラジル代表のトレーニングシャツが明らかに

 ブラジル代表がカタールW杯で着用するユニフォームに続き、プレマッチシャツ(トレーニングシャツ)も公開した。ユニフォーム専門サイト『フッティ・ヘッドラインズ』が伝えている。

 すでに公式発表されている1stユニフォームは、これまでよりも明るい「ダイナミック・イエロー」を採用。全面がさりげないヒョウ柄で覆われ、襟周りと袖口はグリーンとブルーで縁取られている。一方、2ndユニフォームはブルーを基調とし、袖には鮮やかなヒョウ柄のグラデーションが入った斬新なデザイン。これがファンの間で賛否両論を巻き起こした。

 そして今回公開された画像によると、プレマッチシャツもユニークなデザインとなっている。グリーンと青系色による斜めの縞模様となっており、同サイトは「トラ、ジャガー、ヒョウ、チーターなどの大型ネコ科動物の引っかき傷を描いたグリーンのグラフィックのプリントと鮮やかなブルーを組み合わせている」と説明した。

 ナイキ製の同ウェアは9月に発売される予定だという。


★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2022W杯カタール大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2022W杯カタール大会日程&TV放送

TOP