beacon

アーセナルGKが美人CAへのプロポーズ成功! サプライズからキス&ハグに至る一部始終を公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

GKアーロン・ラムズデールがプロポーズ成功

 アーセナルのイングランド代表GKアーロン・ラムズデールが17日に自身のインスタグラム(@aaronramsdale)を更新し、先週に彼女へのプロポーズが成功したことを報告した。イギリス『デイリー・メール』など複数メディアが報じている。

 相手は交際して3年となる客室乗務員(CA)のジョージナ・アーウィンさん。ラムズデールは2022年8月11日の日付とともに「いつまでも永遠に、はいい響きだ」と記し、プロポーズの一部始終を収めた写真を掲載した。

 プロポーズの舞台は「MARRY ME?(結婚してくれますか?)」の文字による照明や白い風船などで飾りつけられた一室。その部屋に足を踏み入れて驚きの表情を見せるアーウィンさん、片膝をついてプロポーズするラムズデール、抱き合ったりキスをしたりする2人の様子などがカメラに収められている。

 この幸せあふれる投稿に対し、ファンや現役選手たちから次々と祝福のメッセージが届いた。

 現在24歳のラムズデールは、昨年夏にシェフィールド・ユナイテッドからアーセナルに完全移籍。加入当初は控えだったが、アーセナルがプレミアリーグ開幕3連敗を喫した後の第4節からスタメンに定着し、チームの復調に貢献した。今季も開幕2試合連続で先発出場している。


●プレミアリーグ2022-23特集

TOP