beacon

上田綺世とモデル妻の2ショットに反響「ほんと奥さん綺麗」「可愛すぎ」「幸せおすそ分けありがとう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW上田綺世の投稿写真に反響

 セルクル・ブルージュの日本代表FW上田綺世が公開した妻とのツーショットが大きな反響を呼んでいる。

 上田は27日のベルギー・リーグ第6節ズルテ・ワレヘム戦(△1-1)で待望の移籍後初ゴールを記録。翌28日に迎える24歳の誕生日を自ら祝うバースデー弾となった。

 そして一夜明けた28日に自身のインスタグラム(@bee18_official)を更新。「24歳になりました! 学びと挑戦の年にしたいです! 応援よろしくお願いします」と綴り、妻でモデルの由布菜月さんと撮った写真をアップした。2人は緑の「24」のバルーンを手にし、笑顔でカメラに収まっている。

 この投稿に現役選手たちから「おめでとう」「ナイスゴール!」と祝福のメッセージが次々と届き、ファンからも「おめでとうございます」「バースデーゴール最高でした」「飛躍の年になりますように!」「素敵なお写真」「お似合いの2人」「ほんと奥さん綺麗」「ゆふちゃん可愛すぎる」「バースデーゴール、愛のパワーですね」「幸せおすそ分けありがとうございます」といった喜びのコメントが多数寄せられた。


●海外組ガイド
●ベルギー・リーグ2022-23特集

TOP