beacon

ポルトガルのW杯ユニフォームにファン騒然「ひどい」「安物のパジャマ」「CR7が最後なのに…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ポルトガル代表ユニフォームに物議

 ポルトガル代表がカタールW杯で着用するとみられる新1stユニフォームに対し、一部ファンから非難の声が上がっているようだ。イギリス『ザ・サン』が報じている。

 同紙によると、ユニフォーム専門サイト『フッティ・ヘッドラインズ』がリークされたポルトガルの新1stユニフォームを紹介。公開された画像では赤を基調とし、斜めに区切られた下半分ほどが緑という斬新なデザインとなっている。

 この新ユニフォームに一部ファンから「ひどい」「安物のパジャマ」「これは何だ?」といった否定的なコメントが寄せられたという。

 また、マンチェスター・ユナイテッドの37歳FWクリスティアーノ・ロナウドが最後のW杯になる可能性が高いことから「CR7が最後のW杯なのに、こんなものを渡すのか」と指摘する声や、クラブでベンチスタートが続く現状を踏まえて「ロナウドにとって悪いことばかりだ。これはひどい」と同情するような反応もあったようだ。

 物議を醸した同ユニフォームは、今月中に発売される予定となっている。


★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2022W杯カタール大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2022W杯カタール大会日程&TV放送
●プレミアリーグ2022-23特集

TOP