beacon

S・ラモスが驚きイメチェン! 日本からは「なかやまきんに君」との声も

このエントリーをはてなブックマークに追加

DFセルヒオ・ラモスがイメチェン

 パリSGのスペイン代表DFセルヒオ・ラモスが大胆な新ヘアスタイルを披露し、話題を集めている。スペイン『デポルテス・クアトロ』が伝えた。

 S・ラモスは22日に自身のインスタグラム(@sergioramos)を更新。代表ウィークによるオフを利用して地元セビージャを訪れ、屋外でヘアカットされる様子を撮影した動画を投稿した。

 これまでは長い髪をお団子でまとめた「マンバン」と呼ばれるヘアスタイルだったが、刈り上げていたサイドと同様に全体にバリカンを入れ、坊主に近い新ヘアスタイルとなっている。

 インスタグラムのコメント欄では多くのチームメイトや元同僚、ファンから反応が寄せられ、レアル・マドリーのFWルーカス・バスケスは万歳する絵文字とともに「ついに」とメッセージ。パリSGのFWネイマールは、新ヘアスタイルの方が「ずっと良い」と泣き笑いの絵文字を付けて褒め言葉を送っている。

 また、ツイッター上でも拡散され、S・ラモスのヘアカット中のBGMがお笑いタレントのなかやまきんに君でもお馴染みの『イッツ・マイ・ライフ』(ボン・ジョヴィ)だったことから、日本のファンから「めっちゃなかやまきんに君」「曲とタイミングが、もうw」といった声が上がった。


●フランス・リーグアン2022-23特集

TOP