beacon

W杯優勝メンバーが告白…元スペイン代表GKカシージャス「私はゲイです」、プジョルも反応「私たちの話をしよう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カルレス・プジョルイケル・カシージャス

 元スペイン代表GKイケル・カシージャス氏(41)が9日、自身のツイッター上で「私のことを尊重してほしい。私はゲイです」とカミングアウトした。元スペイン代表DFカルレス・プジョル氏(44)もツイッターを更新し、「今こそ、私たちの話をするときが来た」と意味深なエールを送っている。

 スペイン代表として2010年の南アフリカW杯で優勝したことをはじめ、レアル・マドリーでも数々のタイトルを手にし、サッカー界に名を残したカシージャス。プライベートではテレビ司会者のサラ・カルボネーロさんと2009年ごろから交際をスタートさせ、16年に正式に結婚。2人の子どもにも恵まれていたが、21年3月に離婚を発表していた。

 先週、カシージャスには熱愛報道が出ていた。お相手はスペイン代表でチームメイトだったジェラール・ピケの元パートナーで歌手のシャキーラ。両者が同タイミングでインスタグラムを開始したことが噂の発端とみられており、カシージャスは即座に自身のSNSで否定していた。

TOP