beacon

ピッチを颯爽と駆けるパンツマン、その正体は…二度見の女性スタッフ「にんまり」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFマテオ・コバチッチがピッチを駆ける

 黒パンツマンが現れた。22日のプレミアリーグ第13節でチェルシーマンチェスター・ユナイテッドが対戦。試合後、チェルシーのクロアチア代表MFマテオ・コバチッチがユニフォームをファンにプレゼントしたようだ。

 チェルシーの本拠地スタンフォード・ブリッジで行われたビッグマッチは劇的な幕切れとなった。後半42分、チェルシーはMFジョルジーニョがPKを決め、待望の先制点を手にした。しかし、後半アディショナルタイムに再び試合が動く。ユナイテッドはMFカゼミーロがヘディングシュートを流し込み、1-1の痛み分けとなった。

 試合後、興奮冷めやらぬサポーターに、コバチッチがユニフォームをプレゼントした。しかし、素敵な光景はなぜか珍妙なものに。コバチッチはさらにユニフォームパンツも渡してしまい、黒のアンダーウェア、ソックス、スパイクという姿に変わってしまった。

 だが、コバチッチは表情ひとつ変えず、そのまま会場を後にする。すれ違った女性スタッフも颯爽と去るコバチッチを二度見。にんまりと笑顔を浮かべていた。


●プレミアリーグ2022-23特集

TOP