beacon

元イタリア代表FWの“美しすぎる妻”がセクシーなシンデレラコス披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビクトリア・バルガさん(写真はEURO2016)

 元イタリア代表FWグラツィアーノ・ペッレの妻でファッションモデルのビクトリア・バルガさんが28日、インスタグラム(@vikyvarga)でシンデレラのコスプレ姿を披露し、ファンを熱狂させている。

 バルガさんは「いたずら好きなシンデレラとおとぎ話の仲間たちが森で楽しく遊びました」と綴り、ハロウィンのコスプレ写真を複数アップ。自身は露出が多めの水色のドレスに身を包み、王子のコスチュームを着たペッレとともに、さまざまなコスプレをした人々とカメラに収まっている。

 コメント欄では「素晴らしい」「ゴージャスだ」「美しすぎる」「本物のシンデレラだ」「歴史上、これほど美しいシンデレラはいない」「なんてエレガントなんだ」「どの写真も素敵だ。特に最後の1枚」と絶賛の嵐となった。

 ハンガリー出身のバルガさんは、2012年からペッレと交際。EURO2016でイタリア代表をスタンドから応援する姿が“美しすぎる”と話題になった。昨年1月にはプロポーズを受け、今夏に挙式。現在37歳のペッレは過去にサウサンプトンや中国の山東魯能などでプレーし、パルマを退団した昨年から無所属となっている。


●セリエA2022-23特集
●プレミアリーグ2022-23特集

TOP