beacon

ペップが優勝王手の横浜FMへ異例のメッセージ! ファン「激アツ」「これは凄い!」「うらやましい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョゼップ・グアルディオラ監督が横浜FMへメッセージ

 マンチェスター・シティの日本公式ツイッター(@ManCityJP)が5日、シティ・フットボール・グループとパートナーシップを締結する横浜F・マリノスに向けた動画を公開した。

 横浜FMは同日のJ1第34節・ヴィッセル神戸戦で勝利を収めれば、3年ぶりの優勝が決定。引き分け以下でも、勝ち点2差の2位川崎フロンターレの結果次第で戴冠が決まる状況となっている。

 動画では最初にジョゼップ・グアルディオラ監督が登場し、「私たちの仲間である横浜F・マリノスの皆さん、この週末あなたたちが優勝に向けてとても重要な試合を控えていることを知っています。私たちは皆さんの幸運を願っています。頑張って!」と激励。さらにMFロドリ、MFイルカイ・ギュンドアン、シティ女子チームのMF長谷川唯も横浜FMにエールを送っている。

 このメッセージに対し、ユーザーからは「最高!」「激アツ」「これは凄い!」「ありがとう」「うらやましい」「みんなで栄冠を勝ち取ろう!!」といったコメントが寄せられた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●プレミアリーグ2022-23特集

TOP