beacon

現在のフェルナンド・トーレス氏の姿に反響「今の方がムキムキ」「ゴツい」「カッコいい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥栖時代のフェルナンド・トーレス

 元Jリーガーの那須大亮氏が披露した元スペイン代表FWフェルナンド・トーレス氏とのツーショットが反響を呼んでいる。

 現在YouTuberとしても活動する那須氏は、今月にスペイン訪問をインスタグラム(@nasudaisuke_official)で報告。25日の投稿で「フェルナンドトーレス監督」と書き出し、「アトレティコマドリードのU-19ユースチームの監督で特別にトーレス監督の練習を見させてもらいました。選手の質、技術レベル、インテンシティ、戦術理解の高さに驚かされました。貴重な学びの時間でした」と、現地でアトレティコ・マドリーのU-19チームの練習を見学したことを伝えた。

 そして「トーレス監督現役時代より身体つきが凄くなってたのとカッコ良すぎでした オーラも凄かった!!」と振り返り、F・トーレス氏とのツーショットを掲載。トレーニングウェア姿の元スペイン代表ストライカーと肩を組み、笑顔でカメラに収まっている。

 コメント欄では「ナイス2ショット」「めちゃくちゃカッコいい」「今の方がムキムキ」「ゴツい」「那須さんも、負けてねーっす!」などの声が上がった。

 F・トーレス氏は現役時代にアトレティコ、リバプール、チェルシー、ミランなどでプレーし、スペイン代表として2010年の南アフリカW杯優勝に貢献。2018年7月にアトレティコからサガン鳥栖に移籍し、2019年8月に現役を引退した。その後、指導者ライセンスを取得するためスペインへ帰国。アトレティコのアカデミーで指導経験を積み、昨年7月からU-19チームの監督を務めている。


●ラ・リーガ2022-23特集

TOP