beacon

久保建英のイメチェンに反響「かっけぇ」「びっくり」「まさかの…」「想像もしていなかった」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF久保建英のイメチェンが話題に

 ソシエダに所属する日本代表MF久保建英のイメチェンに対し、ラ・リーガの日本公式ツイッター(@LaLigaJP)や日本のファンが注目している。

 久保はカタールW杯で4試合中2試合に出場し、日本のベスト16進出に貢献。つかの間の休暇を終え、19日にチームに合流したことがソシエダの日本公式ツイッター(@RealSociedad_JP)で伝えられた。

 久保はソシエダが公開した映像の中で、前髪にメッシュを入れた姿で登場。車から降りてクラブハウスへ向かい、チームメイトやスタッフと再会を喜び合うと、練習場ではパシージョ(花道)による歓迎を受けてからトレーニングに取り組んだ。

 ラ・リーガはソシエダの投稿を取り上げ、「#久保建英 選手が前髪にメッシュ! 久保選手のイメチェン、どうですか?」と引用リツイート。ユーザーからは「まさかのイメチェン」「びっくり」「かっけぇ」「良いと思う」「想像もしていなかったイメチェンにやられました」「すっごい似合っててカッコイイです!!️」といった声が上がるなど、大きな反響を呼んだ。


●海外組ガイド
●ラ・リーガ2022-23特集

TOP