beacon

イブラヒモビッチが奇抜な新ヘアスタイルに! 体は相変わらずバキバキ

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWズラタン・イブラヒモビッチのイメチェンが話題に

 ミランのスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが新しいヘアスタイルを披露したとイギリス『ザ・サン』が報じている。

 現在41歳のイブラヒモビッチは、昨季にミランの11年ぶりのスクデット獲得に貢献。シーズン終了後、かねてから痛めていた左膝の手術に踏み切った。全治7~8か月の見通しとなっており、今季も離脱が続いている。

 ミランはセリエAのW杯中断前の時点で、首位ナポリと8ポイント差の2位。4日に再開初戦の第16節サレルニターナ戦を控える中、イブラヒモビッチの姿はアメリカ・フロリダのビーチにあったようだ。

 同紙は「ズラタン・イブラヒモビッチはミランの国内活動への復帰を前に、フロリダのビーチでリラックスしながら、新しい編み込みヘアスタイルを披露した」と写真とともに紹介している。

 記事では、イメチェンしたイブラヒモビッチが海水浴やリフティングを行う姿も公開。裸の上半身は相変わらず鍛え上げられた筋肉で覆われている。

 同紙は「南東海岸で撮影された彼の姿は相変わらずスリムで、コンディションは万全のようだ。ただ一つ目立った違いは、2023年に向けてルックスを一新するため、三つ編みのヘアスタイルにしたことだ」とレポート。今後については「ミランが2月のチャンピオンズリーグでトッテナムと対戦する前に、彼は今月中に完全なフィットネスに戻ることを望んでいると報告されている」と伝えた。


●セリエA2022-23特集

TOP