beacon

ピンクの他に選択肢があった!! グリーズマン、“イメチェン”の真相「投票で決まったんだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

アトレティコ・マドリーFWアントワーヌ・グリーズマン

 アトレティコ・マドリーに所属するフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンが“イメチェン”の真相を明らかにしている。スペイン『マルカ』が伝えた。

 カタールW杯ではブロンドヘアだったグリーズマン。しかし、ラ・リーガ再開初戦となった第15節エルチェ戦で、明るいピンク色の髪へと“イメチェン”して大きな反響を呼んでいた。

 クラブの公式インタビューに応じたグリーズマンは、その“イメチェン”について言及。これまでもエメラルドグリーンや鮮やかなブルーに染めており、「僕が幸せかどうかはヘアカットで分かるんだ」と語った。

「小さな頃から、僕はいつもこのような“ルックス”だった。自分のヘアスタイルには満足していると、いつも言っている」

 そして、今回はピンクと青の選択肢があったという。「選択は青かピンクだったんだ。ただ、僕の家族は女性3人(妻と2人の娘)と男2人(グリーズマンと息子)なので、ピンクが投票で勝ったんだ」と家族の投票によって、ピンク色に決まったことを明かしている。

●ラ・リーガ2022-23特集

TOP