beacon

「前髪は触れないでください」伊東純也の投稿にファン「パッツンでもかっこいい」「似合ってます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW伊東純也の投稿に反響

 スタッド・ランスの日本代表FW伊東純也が17日にインスタグラム(@1409junya)を更新し、モナコ旅行での「奇跡」を明かすとともに、自身の短くなった前髪についても言及した。

 伊東は「Happy birthday bro」と綴り、同じリーグアンのモナコに所属する日本代表FW南野拓実とのツーショットを掲載。「たまたまモナコ旅行したらタクミくん誕生日という奇跡」と報告し、ハッシュタグで「#伊東の前髪は触れないでください笑」と付け加えている。

 コメント欄では「南野選手お誕生日おめでとうございます」「このコンビ最高」「イケメン同士でお上品な感じ」「おしゃれな写真ありがとうございます」「ほっこりします」「2枚目ポスターにしたい」と2人に対する絶賛のほか、「ハッシュタグ可愛すぎる」「前髪パッツンでもかっこいい」「似合ってます」「キュートです」「むしろ好き」と、伊東の前髪にも称賛の声が目立った。

 ともに日本代表としてカタールW杯を戦った伊東と南野は、いずれも今季からリーグアンでプレー。ここまで伊東はリーグ戦16試合の出場で4ゴール1アシスト、南野は10試合で1ゴール4アシストを記録している。


●海外組ガイド
●フランス・リーグアン2022-23特集

TOP