beacon

岩渕真奈がスポブラ&レギンス姿を披露「美しい」「反則レベル」「腹筋すごっ」「セクシーさの中に…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW岩渕真奈の投稿写真に反響

 トッテナムウィメンに所属する日本女子代表FW岩渕真奈が26日、自身のインスタグラム(@iwabuchi.m_jp)を更新し、おすすめだというスポブラとレギンスを着用した写真を公開した。

 岩渕は「動きやすいスポブラとレギンス!!! ちょっとした運動におすすめです」と綴り、黒のスポブラとレギンス、白のパーカーを身に着けた写真を投稿。いずれもアディダス製となっている。

 コメント欄では「美しい」「反則レベルで可愛すぎる」「カッコいい」「ボクサーと勘違いするほどスリム!」「腹筋すごっ」「セクシーさの中にアスリートの輝きある」と称賛の声が上がったほか、大宮アルディージャVENTUSのDF鮫島彩(@aya_sameshima)も「かっこよき! いいね100000回押したい」と反応した。

 岩渕はこれまで日テレ・ベレーザ、ホッフェンハイム、バイエルン、INAC神戸レオネッサ、アストン・ビラと渡り歩き、2021年5月にアーセナルへ加入。そして今年1月に期限付きでトッテナムに移籍した。加入後2試合目で初ゴールを挙げるなど、新天地で早くも存在感を示している。


●プレミアリーグ2022-23特集

TOP