beacon

「いきなりズボン脱ぎ始めて焦ったw」日本人美女サポがラ・リーガ現地観戦でハプニング

このエントリーをはてなブックマークに追加

本人のインスタグラムより

 サッカー観戦とアイドルに全財産を注いでいるという日本人女性のあやてんさんが13日、自身のツイッター(@ayatenchan)を更新し、ラ・リーガを現地観戦した際の驚きの体験を明かした。

 先日、DAZNとラ・リーガの招待により、12日の第25節アスレティック・ビルバオ対バルセロナの観戦に行くことを報告していたあやてんさん。現地到着後には、DAZNの企画でビルバオの練習場やスタジアムの見学を行い、スペイン代表FWニコラス・ウィリアムスとの貴重なツーショットなどを投稿していた。

 そして迎えた試合当日。あやてんさんはユニフォーム姿でスタジアム入りする様子を撮影している最中に、ハプニングに見舞われたようだ。当該シーンを動画で投稿している。

 その動画では、スタジアムに向かって歩くあやてんさんが笑顔でカメラに振り返ったタイミングで、大声で歌うビルバオサポーターの男性が乱入。サッカーパンツに手をかけたところで映像が途切れている。

 あやてんさんは「まじいきなりズボン脱ぎ始めて焦ったwwwwwwwww(脱いだ後は載せません」と、その後の展開を伝えた。

 ユーザーからは「さすがスペインは情熱的」「逃げた方がいい」といったコメントのほか、「あなたはいつも美しく見えます」「マドリードにも来て」とあやてんさんに対する称賛や歓迎の声なども寄せられている。

 試合はFWラフィーニャのゴールにより、アウェーのバルセロナが1-0で勝利。あやてんさんは試合後、「バルセロナ強かったなあ、個々がうっっっますぎた というか試合はめっちゃくちゃにおもしろかった、ばか叫んだ ノーゴールになってしまったけどイニャキがゴールした瞬間嬉しすぎて隣のカメラマンにカバンとiphone投げたよ」と感想を綴った。


●ラ・リーガ2022-23特集

TOP